てぃーだブログ › ごはんは肉食 › つくったもの › ウェルカムボード

2012年09月21日

ウェルカムボード

先月つくったウェルカムボード。

新婦がピンク好きでかわいい物大好きなのでそれに合わせて・・・

ウェルカムボード

頑張ったけど、いろいろ無理がありました。
一応ウェディングケーキがモチーフ。
今改めてみてみても微妙。。。

◇土台・・・発泡スチロール
◇素材・・・軽量紙粘土

背景と枠はアクリル絵の具でぬったけど、上手くボーダーになってくれてそこだけは満足。

生クリームとマカロン作りがすごく楽しかったです。
そして、薔薇が難しかった!!

スイーツデコとか、キラキラとかピンクとか、かわいいんだろうなぁって思うけど、
私の欲しいには結びつかないのでなかなか大変でした。
無い引き出しをかき回した結果。
・・・いろいろ吸収しなきゃな!

お名前部分、隠してみたのだけどもっと上手い方法はないのかな。
調べてみよ♪



同じカテゴリー(つくったもの)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。